anecdote / anekdot(10)

Even I Could
with NO Friend


I got infuriated to hear him/her say,
"Wanna steal nice tweet."

But a cool one tweeted,
"You may well live for your smile,
Not for my smile."

(日本語訳はコメント欄に)

コメント

  1. ある人が言うのを聞いて怒りました。
    「よいツイートを真似したい(盗みたい)」

    ですが、あるクールな人がツイートしました。
    「あなたは、あなたの笑顔のために生きていいんです、
    私の笑顔ではありません。」

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

anecdote / anekdot(26)

anecdote / anekdot(25)

Who's quote?(9)